1人ひとりがかけがえのない大切な存在。
あなたが生まれ持った「個性」という才能を思う存分解放し
心身の健康とあなたらしく輝くきっかけをサポートするバレエスタジオです♪


普段の活動や発表会のご報告・お知らせの場としてブログを設置していますので、コメントなどは受け付けていません・・ごめんなさい

ご父兄、お母様方からの視点で書かれるブログは、子供達への愛情たっぷりです♪

数多くのblogの中から当スタジオのブログにご訪問いただき、あなたとの出会いという奇跡に心より感謝いたします。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017 スタジオパフォーマンス

毎日いいお天気で、寒い日が続きましたが、今日は久しぶりに外は雨雨

乾燥していた木々木も、たっぷりと水分補給できそうですね。

 

さて、毎年恒例となりました「スタジオパフォーマンス」の日時が決定いたしました。


日時:3月12日(日) 14:30〜16:00終了予定(開場14:15)
場所:スタジオレスパースデュバレエ 瀬名スタジオ


今年も、ピアニスト阿部佳弥子さんをお迎えして、生のピアノ演奏ピアノに合わせ、

日頃のレッスン風景バレエをご覧いただけます。

昨年は、発表会に向けていつも以上にレッスンに励んだ生徒たち。
ご家族やご友人の皆様には、この1年間での更なる成長をご覧いただけると思います。

 

また、一番小さなエヴェイユクラスからすべてのクラスのレッスン風景をご覧いただけますので、
当スタジオにご興味のある方をはじめ、バレエにご興味のある方々、
是非会場に足をお運びください。

スタジオ生一同、お待ちしておりますゆう★

 



 

| 21:29 | 発表会・コンクール | - | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |